
「ゼロ・グラビティ」は、2013年公開の映画。主演はサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが務めました。全世界で670億円、そのうち日本は20億円の興行成績を収めていて、全世界で大ヒットしました。さらに、第86回アカデミー賞 監督賞をはじめ、全部で最多7部門受賞するという快挙を成し遂げました。
この記事では編集部が厳選した、「ゼロ・グラビティ」をお得に観られる動画配信サービスをご紹介します。
ゼロ・グラビティとは?

SF映画オススメ!宇宙の暗闇を生き抜け「ゼロ・グラビティ」
メディカル・エンジニアのライアン・ストーン博士とベテラン宇宙飛行士のマット・コワルスキーは、通信システムの故障の調査を行っていました。それは、地球上空60万メートルの無重力空間「ゼロ・グラビティ」での危険なミッション。
その時、破壊された人工衛星の破片「スペース・デブリ」が二人に向かって迫ってきているのでした・・・。
宇宙服の外は死の世界。宇宙空間での極限のサバイバル。果たして彼らは、生きて生還できるのでしょうか?
配信状況
価格重視で観るなら「UNEXT」
価格重視で「ゼロ・グラビティ」を観るには「U-NEXT」がオススメです。初回登録すると31日間お試し期間で、お試し中は一切お金がかかりません。動画視聴ポイントも600ポイント付与されるので、それを使えば本作を無料で観ることができます
多くのサイトでは、購入から2~3日の視聴期限があるので注意が必要です。
サービス | 料金 | 配信状況 |
---|---|---|
Hulu | 933円 | × |
UNEXT | 1990円 | ○432円 |
Netflix | 650円~ | ○見放題 |
TSUTAYA TV | 933円 | ○400円 |
dTV | 500円 | ○300-400円 |
FOD | 888円 | × |
Amazon プライムビデオ |
400円(税込) | × |
ビデオマーケット | 500円~ | ○324円 |
※dTVは画質によって料金が異なります
ゼロ・グラビティを観る方法をおさらい
- 「ゼロ・グラビティ」を観られる動画配信サービスは「U-NEXT」「Netflix」「TSUTAYA TV」「dTV」「ビデオマーケット」
- オススメのサービスは「U-NEXT」。初回登録特典を利用すれば完全無料で観ることも可能
「ゼロ・グラビティ」を観られる動画配信サービスは5つあります。中でもオススメなのは「U-NEXT」です。初回登録なら無料ポイントが付与されるので、このポイントをつかえば「ゼロ・グラビティ」を完全無料で観ることもできます。その他、登録すれば観られる見放題作品数も多いのが特徴なので、新しい作品との出会いも期待できるのがU-NEXTのオススメポイントです。